株式会社 鶴吉

川崎の質屋なら株式会社鶴吉 | お知らせ

すぐに返信可能です!

友だち追加

お知らせ

気になる最新情報を随時お知らせ

町の質屋の買取情報 当店の店舗情報や重要なお知らせをチェック

川崎で高価格の買取ができると口コミが評判の当質屋の際、情報をお届けしています。店舗情報や営業日や営業時間の変更もこちらでお知らせしております。鶴吉質店へお越しの際は、1度こちらのお知らせを確認いただけることをおすすめします。
店舗営業やサービスに関する最新情報をお知らせしております。現在サービスのご利用をお考えの方、質預かりについて気になっている方はぜひご覧ください。皆様にとっていつでも利用しやすく納得できるような質屋を目指し、今後もさらなるサービス向上を目指してまいります。またご自宅にある眠ったままのお品物を有効的に利用されたい方は、ぜひ査定に足をお運びください。

川崎でブランド品や大事なお品物を買取するなら鶴吉質店で、スタッフが最新情報を配信中です。
営業日や臨時休業のお知らせもこちらで配信しておりますので、何かわからないことがあれば、お電話はメールにてお気軽ご相談くださいませ。
川崎で高価格の買取をご希望のお客様は、1度当店で査定してみませんか。口コミで評判の当質屋がお客様のご満足をお約束いたします。また質屋が初めて、買取を行うのが初めてのお客様にも質屋はおすすめです。
アットホームな雰囲気と明るく親しみやすい店主がいつでもお客様をあたたくお迎えいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。