株式会社 鶴吉

川崎の質屋なら株式会社鶴吉 | ブログ

すぐに返信可能です!

友だち追加

ブログ

質預かりに関する情報等を随時発信

アットホームな対応で川崎で圧倒的な支持を集める鶴吉質店がお客様のためのお得な情報を更新します

川崎で口コミで評判の買取を行う質屋の情報や日常を更新中です。まじめな質屋鶴吉がお届けするお得な情報や買取のためになる情報は、このブログで配信しています。ブランド品や貴金属の買取情報はもちろん、当質店の社長の趣味のデニムや食べ歩きコラムも更新中です。
質預かりについての豆知識や、取り扱い中のアイテムに関する情報など、初めてのお客様にもお役立ていただけるような様々な情報を随時発信いたします。また皆様から信頼をいただくサービスをご提供する上での店主の想い等も綴ってまいりますので、ぜひご覧ください。今後も地域密着で運営し、皆様にとって身近で頼れる店舗となれるようサービス向上に努めてまいります。

✨今週の質預かりをピックアップ:AppleiPhone14BLUE256GBMPWN3J/A新品未開封(ご融資金額:80,000円)✨こんにちは、まじめな質屋鶴吉です。最近増えているのがiPhoneの質預かりです。質店によっては、初期…

✨今週の質預かりをピックアップ:YAMAHAヤマハフルダブルホルンYHR-567D(ご融資金額:100,000円)✨こんにちは、まじめな質屋鶴吉です。以前から楽器の質預かりが多いのですがホームページやインスタグラ…

✨今週の質預かりをピックアップ:NIKEAIRJORDAN1RETROLOWOGBLACKTOE(ご融資金額:15,000円)✨こんにちは、まじめな質屋鶴吉です。相変わらずスニーカーの質預かりが増えています。質預かり(質入れ)とは…

ロレックスの時計は高額でご融資可能です!ロレックスヨットマスターⅡ116680にて質預かりご融資致しました!#資金繰り改善#資金繰り応援資金#川崎質屋#質屋#質入#質預かり#iPhone質預かり#楽器質預かり#…

スニーカーの質預かりでご融資可能です!AMaManiereNikeWMNSAirJordan3RetroSP“White/MediumGreyVioletOre”DH3434-110にて質預かりご融資致しました!鶴吉のちょい借りで新たなスニーカーの購入資金に充…

ゴローズの質預かりによるご融資が可能です!(例えゴローズで購入した商品でも委託店の鑑定を受けたものに限り証明書が発行されている事が条件です) ゴローズ金メタル付全金ホイールにて質預かりご融…

ルイヴィトンでお金借りました!LOUISVUITTONルイヴィトンハーフ&ハーフモノグラムニットセーターを質預かりでご融資致しました。鶴吉のちょい借りなら、面倒な審査も不要で誰にも知られず気軽にお金を…

スニーカーでお金借りれてるのはご存知ですか?NIKEAIRJORDAN1RETROHIGHOG555088-404にて質預かりご融資致しました!当質店はスニーカー好きのお客様が多く来店されます。質屋はブランド買取店と違って、…

川崎で買取をお考えなら鶴吉質店が更新するブログをチェックください。
当質店の知識を活かした買取に関する情報やお店のお得情報が満載ですので、初めてご来店するお客様や質屋に苦手なイメージを持つお客様は、ぜひ1度このブログを見てください。
正直・真摯・まじめな質屋 鶴吉のブログで、当質屋の親しみやすい雰囲気をご理解いただけるかと思います。またその日の金の価格も定期的に更新中です。
川崎で貴金属の買取をご検討のお客様は、ぜひ1度確認してください。
川崎で高価買取を行う鶴吉質店のブログを定期的にチェックしていただけると幸いです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。