たかがジーパン!されどジーパン!リゾルト(RESOLUTE)711の色落ち エイジング記録 初日

2020/11/03
たかがジーパン!されどジーパン!リゾルト(RESOLUTE)711の色落ち エイジング記録 初日

川崎のまじめな質屋「鶴吉 @info_tsurukichi」のブログをご覧の皆様、こんにちは。

デニム大好き♪鶴吉の店主「鶴哉」です☺️

 

 

リゾルトの710を購入して僅か2日。

今度は711をポチりました♫

 

 

すぐ欲しくなってしまうのは病気ですw

 

 

多分、日本に存在する質屋の社長で一番デニムが好きなのではないでしょうか。

もちろん好きなのはデニムだけではないのですが.....

 

そこはデニム好きとしては、501XXモデルの711を試さないわけにはいきません!!

 

 

リゾルト710に続き【リゾルト711】を購入!


皮パッチが魅力の711(カッケー!!)

(リゾルト711を着用)

 

(左サイドから)

 

(右サイドから)

 

(バックから)

 

710と711のシルエットを画像で比較


細身の710(正面)

¥

太めの711(正面)

細身の710(左サイド)

太めの711(左サイド)

細身の710(右サイド)

太めの711(右サイド)

細身の710(バッグ)

太めの711(バッグ)

 


 

 

履き比べたシルエットの感想!

 

一言で表すと細身の710は今風。

太めの711はビンテージライク。

私のような短足だとテパードのかかった710の方が最初の新品状態から

キレイなシルエットを楽しめます。

逆に711は上級者向けなのかな?という印象です。

実際、リーバイスの501XXは太めのストレートで膝から下がストンと落ちる野暮ったいシルエットです。

決して今風のシルエットをしている訳ではありません。

それでも全てのデニムの原点がリーバイスです。

そしてリーバイスの中の501XXは王様的存在です。

やはり501XXを意識したモデルはデニム好きとしては無視できないんです。

今はドカンみたいなシルエットで野暮ったいですが

履き込んでいくウチに格好よくなっていく確信が感じられました。

 

711を履いてみた感想


 

 

710を履いた後だと当然ですが太く感じます。

しかし、こちらの方がライトオンスで記事が薄めなので履き心地が楽です。

リゾルトはベルトなしで履ける超ジャスト履きを推奨してますが

710と同じサイズを選んでも生地が薄い分、馴染みが早く伸びも早いので

人によっては710よりウエストのサイズをワンサイズ下げてもいいかもしれません。

711のレングスに関しては、L32とL36の2展開のみです。

私は710でジャストのレングスサイズが分かっていたので

今回は裾上げを依頼しました。

もちろんチェーンステッチです。

710とまた全然違った雰囲気の711。

同時進行でエイジングを楽しんでいきたいと思います。

とりあえず私はハチノス(膝のウラのアタリ)はどうしても出したいので

最低1ヶ月は未洗濯でいきたいと思います。

それでは1ヶ月後にまたお会いしましょう♫

 

鶴哉

 


 

公式YouTube

【鶴吉TV】公式 つるやしゃちょー

※InstaglamやTwitterも毎日更新してます!

コチラも是非フォローお願い致します!

Instagram (フォロワー数 業界日本一)

Twitter (運気の良くなる呟き)

 

『人生はたった一度きり!二回目はありません!』

最低でも、最高でも、たった一度きり!

 

私と一緒に最高の人生を送りましょう!

 

鶴哉(つるやしゃちょー)

 

⇩ココからは私が運営する質屋の紹介です


 

質屋って何?

 

簡単に説明すると質屋ではお金を借りることができます。

質屋でお金を借りる場合は、担保になる品物が必要になります。

 

その品物を『質草』と言います。

 

その質草を質屋に預けてお金を借りることを

一般的には、『質入れ』・『質預かり』と言います。

 

質屋でお金を借りるメリットは、取り立てや催促に悩む必要がない点です。

 

また返済義務もないので、お金を返したくなければ質草を預けているので3ヶ月放置すれば預けた品物の所有権は質屋に移り、お客様は借りたお金を返す必要はありません。

 

また、質屋でお金を借りることは借金ではありませんので信用情報に載ることはありません。

 

つまり誰に知られることなくお金を借りることができるのです。

 

質屋側はお客様からお金を回収することができないので、預かった品物を売却して回収することになります。

今月買い物しすぎてお金が足りない場合は、

お持ちの物を担保に質屋に預けて品物に見合った金額を借りることができます。

もし10,000円借りた場合の利息も最大で1ヶ月900円なので気軽に借りることができるんです。

 

もちろん今回紹介したデニムも当店の質入れでお金を借りることが可能です。

 

今までキャッシングや消費者金融を利用されていた方は質屋の利用を考えてみてもいいかもしれませんね😁

 

※コチラで[お店の紹介動画]をご覧頂けます。

https://www.youtube.com/watch?v=uusGVjwrDt0

 

 

※ご来店をご検討の方は、

コチラの[よくある質問]をご覧ください。

https://tsuru-kichi.co.jp/faq/

 

 

金額も含めて分からない事や不安に思うことは、

是非一度、当質店に相談してください♪

 

また、

品物は売りたくないけど急な入り用や資金繰りでお困りの方は、鶴吉質店の質入れをご利用ください。

どんな品物を質草にしていいか分からない場合も親切丁寧にご説明いたします。

 

 

※質預かりについてご不明な方は、

コチラの[よくある質問]をご覧ください。

https://tsuru-kichi.co.jp/faq/

 


 

是非お気軽にご相談ください(^-^)

 

【まじめな質屋 鶴吉のカンタンLINE査定】

友だち追加して、商品の画像を送るだけで査定出来ます♪

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

【  公式LINE ID : tsurukichi

 

売りたくないけど、お金が必要な場合は質預かりが断然オススメ!

安心・安全・簡単

マンガでわかる鶴吉の買取(質預かり)方法

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

関連記事

1.質屋の仕組みや金利について

2.質屋を利用するにあたって注意すべきこと

3.質屋を利用するメリットを教えてください!

4.現金化ならどっちが有利? 質屋とフリマアプリの違いを解説

5.質屋はいつからあるんですか?

6.質預かり(質入れ)や買取りができる品目

7.質預かりで最も預けられている商品

8.質預かりされる価格帯について

 

【この記事を書いてる人】

川崎の『まじめな質屋 鶴吉』店主 鶴哉(つるや)

 

まじめ質屋 鶴吉(鶴吉質店)

インスタグラムで時計やカメラの紹介をしております。

コチラ

 

川崎で『質預かり』『高価買取』『その他サービス』『何でも相談』『質流れ品の販売』などを行っています。

川崎市、横浜市、川崎区、幸区、中原区、高津区、宮前区、多摩区、麻生区、武蔵小杉、武蔵新城、鶴見、その他、神奈川県を中心に全国対応。

川崎で貴金属・金製品・プラチナ製品・ロレックス・オメガ・パテックフィリップ・フィリップデュフォー・ブライトリング・IWC・パネライ・フランクミュラー・ウブロ・ランゲ&ゾーネ・オーデマピゲ・バシュロンコンスタンタン・セイコー・カシオ・シャネル・ルイヴィトン・エルメス・グッチ・デジタルカメラ・パソコン・家電製品・AV機器・時計・ブランド品・商品券・切手類・各種チケット・バック、小物類・中古品売買相談・余剰在庫の換金・お悩み相談等々、大歓迎です。

 

★川崎でブランド買取 川崎で時計買取を強化中!★

ブランド品たくさんご持参頂いましたお客様には、その分買取り金額も上乗せさせて頂いています。「もう使わない」、「買ってみたけど使う機会がない」、「高く売れるなら処分したい」、など理由を問わず、誠意を持ってお買取りさせていただきます。皆さまのご利用をお待ちしています。

★川崎で金プラチナ・ダイヤモンド製品高額査定中!★

ご興味のお客様は、まずは御持参下さい。意外な価格でお買取りが出来るかも。鑑定書・鑑別書をお持ちのお客様は一緒にご持参ください。皆さまの御利用をお待ちしております。

 

川崎の質屋 まじめな質屋鶴吉(鶴吉質店)は、『リサイクルを通じて社会貢献致します!』

 

★川崎で『高級腕時計』高額査定中!

・【美品】ロレックス オメガ カルティエ タグホイヤー など換金レベルでお買取り可能です。

・もう使わない、あるいは使えないものでも、ご遠慮なくご持参ください。

★川崎で『無料査定』『現金即金買取り』

・訳ありでもご遠慮なくご利用ください。その場で現金をお渡しいたします。

★川崎・横浜・都内『出張買取』※要予約

・たくさんある方やお店まで来れない方に便利なサービスです。

・査定のプロ(専任スタッフ)がご自宅まで訪問させて頂きます。

 

まじめ質屋 鶴吉(鶴吉質店)

【川崎駅東口徒歩10分】

〒211-0014

神奈川県川崎市川崎区貝塚1-9-6 太平マンション1階

TEL. 044-201-4297/ FAX.044-271-1213

E-Mail :  info@tsuru-kichi.co.jp

ホームページ : https://tsuru-kichi.co.jp/

公式LINE ID : tsurukichi